2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
テンプテーション
忘れていた「その画面」

添付が、昨日・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)

一応、こんな時の対処砲・・・撃開始。

一言でいうと、システム内の「isapnp.sysファイルが壊れてる」から、該当ファイルを直すかどうかしてくれってメッセージですね。

これは起動しまへん。

Admin権限で。

回復コンソール起動できれば、そっから。
出来なければ、起動ディスクから。
起動ディスクなければ、CDから再インスコ(ライセンス必須)。
再インスコが出来なければ、メーカーへ修理orCD購入。
修理が面倒なら、買い替えどうぞ。

と、ザっと書くとこのような順番になりますw

▼詳細は
起動時のエラー メッセージ "次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windows を起動できませんでした: Isapnp.sys"
(ちょっと内容不親切だけど)

でも。

もうメーカー修理依頼出したようなので、結果オーライ((φ(-ω-)カキカキ

画像、大事。


ってことで、ワタクシ。

しばらく・・・カダフィ大佐見つけに行ってくるので不在になります。


PCでご不明な点は

安心サポートデスク☆
兄貴か㌔まで


ご連絡ください(。ゝω・)b゙。:+.。:+.

※注1:ナマモノですので対応保証型にはなりません
※注2:対応選択をミスるとボられたりキレることもあります


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おまwww
1.なんでも良いからXPのインストDVD突っ込んで起動
2.回復コンソールから適当に自動復旧
NTFS(FAT)が逝ってなけりゃ、これで復活するんじゃね?

NTFSが逝ってたら
1は一緒で
2でCHKDISK
だな。

詳細部分の説明はキロさんに任せたw


ジャストで(笑)

回復コンソル起動してたのか、出来なかったのか…
今となっては不明ですw
でもRで起動しないって言ってたんで、出来なかったのかもー?

て、ことでよろしく!(笑)


No Subject
おひさっすw なんかOS壊れるウィルスでもはやってるんですかねww

俺もWindowsが壊れてOS入れなおしたよ・・・w


No Subject
テンプテーションといえばロックブーケ。


任された
えー
まず、DELL、HP、国産メーカー
好きなメーカーのサイトに行きます
そして、欲しいPCを探し購入ボタンを押下

これでおk
万事解決w


てか、俺は兄貴より詳しくないぞw
パソコンなんて、5回くらい壊して覚えるものですw


ぱんすと君もおふぃさー♪
エロ動画ばっか見てちゃダメだぞ!(誤

PCは壊していいんだよね。うんうんw
壊して覚えればいーんだよ(爆)

某BIS様。懐かしすぎるw


