2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
天上2回でクタクタ。
今日で、仕事納めなのに、なんか、煮詰まってるぅ。

ピタゴラスイッチ☆オン

も~来年でいっか?(ぉぃ
RSカケラを何とか集めて、天上界に2回納品完了です☆

杜甫さん:HP+30%
Spellさん:HP+20%

先はまだ長い~@@;

杜甫さんはちこちゃんに手伝ってもらって天上界へ!
Spellさんはユラと恋ちゃに手伝ってもらって天上界へ!

道…だから覚えられないってば('-'*)

みんなよく覚えてるよね。

その前に、ソロでは多分ラスボス硬すぎてクリア出来ない臭いがプンプンします。


カケラ50個を4時間ほどで集められる職が羨ましい~。

☆業務連絡☆
今日の夜、みなさんいたらGDいきまーす(*´▽`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

天丼への道(違
たぶん2Fの道順なんだろうけど、コツを掴めば簡単b

・2Fに入る
・左手の壁に沿って移動→1回目のジャンプ
・左手の壁に沿って移動→中ボス1→部屋を出る
・T字路になるまで戻る→T字は左へ→2回目のジャンプ

・右手の壁に沿って移動→中ボス2→部屋を出る
・最初のジャンプ地点まで戻る→部屋を上に出る
・右→上、突き当たったらそのまま右→中ボス3→部屋を出る

・左に向かい、突当りまで進む→突当ったら上へ
・最初の左に曲がれるトコを左に(ここ注意)
・突当るまで上へ
・『キャラの右手側の壁』に沿って進む→上方向のT字路で突当るまで
・T字路に突当ったら、左、上、左
・そのまま進めば鷲mob3匹


すげぇw 今後参考にさせてもらお~♪

全然関係ないですが、新型インフルエンザだったらしく高熱だしてるんでしばらくIN減りますorz


Thank You(^o^ゞ
兄貴!超ありがとぉぉ!
今度使わせていただきます

ゆりさん…ゆっくりお大事にw
リレンザ服用してください(笑)


