2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
アロイー♪
「アロイ~」
=タイ語で"美味しい"

って、今日の朝。

モコズキッチンで…もこみちさんが言ってたw
※朝の料理番組

んータイも何年も前に行ったきりだのぅ。

と。いうことで。

無事帰国しますた。ただいまです。

珍しく時差ボケに悩まされて疲れました。。

久々に海外行ったんですけど。

日本人ってなんだろなーって思ったコト。


エスカレーターとか

まっっっったく混んでいない場所でも?

自動的に端に寄って一列に整列して乗る(笑)

※日本だと、関西は右寄り、関東は左寄りの傾向
※ちなみに海外では、左側を移動用(関西的)が一般的

譲る精神は大事だけど、何もそこまでビシーっとするこたないんじゃね?って思った。
無意識が染みついてるのかわからないけどw

あれ、見ててちょっと怖かったw


あとはですね。

これは、国内・海外どちらでも仕方がないこと。

子供連れ。

特別嫌いじゃないんですよ。

特に国際線は長く乗る場合が多いので…やっぱり子供には負担なんですよね。

子供は泣くのが仕事のようなもんだから、仕方がないんです。

仕方がないんです…

が!

夜通しMAXウギャー!!って泣かれていると…まいっちゃうw

耳栓してても突き抜けてくる高音なお叫びww

それを一定間隔で聞いてると、かなーり辛い(∩-ω-∩)


飛行機の座席は・・当たり外れあるので嫌ならビジネス以上で行くしかないんですが。

長時間&気圧の変化などで大人でも疲れるっちゅーのに、耳抜き出来ない子供にはやはり厳しいと思いますわ。


長時間この状態が続くと。

ただの家族旅行なら半日じっとしててもグズらない年齢まで我慢しろ。それか国内の近場でも行け。

なんてね。ゴホゴホw

いや、思うだけですよ。思うだけです。はい。


こんな感じで。
行き帰りと、子供の泣き声に悩まされたのは言うまでもありませんw


とりあえず。

今週はゆっくり…

ゲームでもしようと思います。(平常運転)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

