2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
ホットドックを求めて。
ドック増設依頼書ブートキャンプinサバイー島

長い航海でした。

2日かけて、「ドック増設依頼書」のドロップを求め。
商会メンバーさんと海事。

場所は。。
サモア海盆
サバイー島周辺。
サバイー
釣りと調達は必須で、砲弾と木材物資はPFがサバイーの人がいないと、補給に苦しみます。
私はこの辺境の地にPFを持っているので問題ナッシング。

ここを領有来た時は、スループで来たんですよ。
あの頃の自分は一体何を考えていたのやらw

で。

ここに来ると。。

大抵、ドック増設依頼書を求めて1PT~2PTが存在しますw
声かけて入れてもらうのが一番かなー。

周辺ぐるぐる回って、雑魚を片づけていくと。

●賞金稼ぎ
…戦列艦*2
…重ガレオン*1
の、レア編成が生まれるので、砲撃で沈める。(白兵×)

と、戦闘後に、
ドック増設依頼書
(;゚Д゚)yヾポロッ・・・っと、骨付きホットドックみたいな書類が出ますw

雑魚は提督のみサクっと倒しつつ、平均航海100日目安くらいで1枚。運良ければ2枚。

風任せ~運任せ~。
出る時は、1発目でも出る!出ないとトコトン出ない!
ワタクシは夜2日目で出た。

沈没船報酬でも出ることあるらしいので、どっちを選ぶかですかねw

ドック増設依頼書をクリックして使用すれば、すぐに船2隻目を預けられるようになります。

売れば…250M~300Mとか。。
強化ロープ本まで買えるじゃーんって思う。うへへ。

海事は100日超えてくると集中力切れるっていうか、疲れが出るので、、ほどほどに。
一緒に狩ってくれた皆様に感謝!


そして今日からは。
「重装船尾楼」ってアイテムを求めて東南アジアへ収奪に。
このピンクラインらしい。黄色のところは強化ロープ…|∀・)
o0535026311408959613.jpg

…私は修理と外科のお手伝いですけどw
戦闘は…私のLvでは死亡フラグなんじゃないかっていう。

JB造船の素材になるとか何とかの素材?

ホットドック取得にお付き合いいただいたので
今度はお手伝い要員で頑張ってきまふヾ(*´∀`*)ノ

サクっと出たら嬉しいなー(欲まみれ)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

