2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
ロウキーちゃん大暴れ

台風15号にRokeってかっちょイー名前がついてますが。
被害が大きいですね。。

私は昨日13時の時点で帰宅したので、困ることなく悠々帰りましたw
素早い判断で助かった。

名古屋らへんの冠水の映像とか被害映像がガンガン出てるのに。
夕方過ぎから普通に帰宅命令出して(または通常勤務状態)、交通麻痺で足止め~右往左往するのは目に見えてるような…。

突発的な事故はともかく、台風のようにわかりきってる時は…
過ぎるのを待たせるか、もっと早く動かせるのが正解!

今日北海道らへんの人はご注意を。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

