2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
お金は稼ぐより、使うほうが難しい
んー確かに。

無駄ではなく有効に使うってのは中々。

使う…というより、循環・運用させることが難しい気もする。

こんな世の中じゃ、稼ぐのも大変なんですけどねー

結局。先日は重装船尾楼のお手伝いをしましたが。。出なかった!

でも別でモード7は取れたようなので、またの機会にお手伝いできれば。

2枚出たドック増設は、人に1枚あげました(・_・ )ノポイッ


昨日より。

イベント「秋の1日1回運試し 9/27(火) ~ 10/18(火)」

1回10Mで、投資御礼贈答品(No.4)が1枚貰えるわけですが。

たかっ

更に昨日…セウタで大投資戦勃発し、金ががが。

やヴぁいです。

なのに。新しい船が欲しくなりましたw

今の「商用クリッパー」から、「輸送用大型クリッパー」に変更してもいいかなーなんて。
輸送用大型クリッパー
クリッパ系は形が好き。

でも、輸送用大クリは、補助帆3なんですよね。4なら文句なかったのに!

3補助帆でも、速度と倉庫枠の差をちょっと見て作るかどうかを決めようかなーと思いまふ。

…造船Lvが足りないので、、お願いすることにはなりますが^^;

しばらく商人で稼がないとロット引いてるだけで金が尽きそうです@@


 
Secret
(非公開コメント受付中)

