2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
輸送用大型クリッパーmemo
造船シミュ使って混乱する私はあほかもしれない。

FS造船、慣れないよ~。

■輸送用大型クリ(22/58/12)
OP:急加速+調理室

★初期化時
チーク装材 x1
+α適当な帆1と砲門1

※商会開拓地では、共有倉庫使えず、大ガフぶっこむ。(高い勉強代)

----------------------
★1:急加速
平甲板型大型船体 x1
大ガフセイル x1
汎用大型砲門 (1)
防汚塗装 x1
提督居室 x1

★2:
大スクウェアセイル x1
舫綱 x1
渡し綱 x1

★3:
大スクウェアセイル x1
舫綱 x1
渡し綱 x1

★4:調理室
大ラティーンセイル x1
調理室 x1
貯蔵庫 x1

★5:調整未定
大ガフセイル x1
舫綱 x1
大マスト x1
------------------------------
造船R20で作ってもらいチークで。

・造船費用:5,040,000
・強化費用:2,016,000
輸送用大型クリッパー2

Max容量:871(旋回-1)
輸送用大型クリッパー1

現在★2まで作成済み。
強化29日かかるので中々大変。

大成功してとは言わない。。

せめて中間値は取ってくれますように(-人-)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No Subject
造船めんどくさいよねー
造船修行してたころはこれでいろんな船作れるってワクワクしてたけど、
もう材料揃えるのも、突っ込む順番考えると心労が…

とりあえず自分は海事やってるわけじゃないから完璧目指すのはやめましたよっと


No Subject
>材料揃えるのも、突っ込む順番考えると心労が…

これすっごいわかります^^;
最近、、楽しいのか心労なのかわからなく(笑
でも自分用なのでまだ込みで楽しめる…カナw

You!海事あげちゃいなYO!?w


