2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
やらかした造船
【教訓】支援してもらって、ギリギリを勝負してはいけない。

先日の作成順番は…あうとぉ!

はい!

1作目。。SS忘れたんですが。
見事に失敗しましたよっと。

ぶっこんだ順番は先日の★~5まで。
するとー?


横帆の強化数値が!10も!足りて!…ない!

(/□≦、)エーン!!

そう。中間値を見事に下回ったんですね。

★4の段階で怪しい…って思ったんですが、ついつい勝負して負けました(爆)



で。。何となく悔しかったので。

またご支援をいただき。。(←迷惑なやつ)

初期化!

かかった費用は勉強代ですね。いや、ほんと。

材料を揃えにあっちゃこっちゃー。
宝石商で工芸&縫製が優遇なので、アルティザンになる必要もないので便利。

お金持ちさんは…素材をショップで買う。
私は金ないので作りますw
------------
■トルヒーヨ
大ガフセイル×2
大スクウェアセイル×2
大ラティーンセイル×1
大マスト×2

■サントドミンゴ
渡し綱×2

■アデン
提督居室×2

■カリカット
舫綱×4

■カーボヴェルデ
貯蔵庫×1

■作り置き&買い
防汚塗装×1
調理室×1
汎用大型砲門×1
------------
知り合いの帆とか、舫綱とかいろいろ作成したのでかなりの量作った。

余談ですが…カリカットに裏キャラ置いて、共有倉庫で受け渡しすれば…舫綱作成で稼げるじゃん!

なんてね。

縫製12まで育てようか本気で考えてしまた。

舫綱、使う部品の割に、カリカが遠いんで作成面倒なのよね。


とりあえず。

材料がそろったら次は慎重に。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

