2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
完成と喚声。
昨日のヒィィ!!!

■ハムスター速報:イギリスとドイツが不衛生な韓国製ラーメンを輸入禁止 過去にねずみの頭部やゴキブリ混入の韓国メーカー http://hamusoku.com/archives/6136356.html via @hamusoku

twで喚声ゲェ

もうね。マジ、ムリ。

マッコリ(酒)とかも表記以外に何入ってるかわからないので…無理。

トンスル~ウンスル~<;`Д´>アイゴー!!


…しかし、私もイチ大人とし
冷静に必要性を考えてみたいと思います。


土地に埋蔵的価値もなく、金融経済に価値もなく、食品に価値がなく、根強く宗教的価値もなく。
同族同士でいまだ戦争やってて、起源説提唱し韓国発の偉人がたくさんいる割にノーベル賞0
ちなみに、韓国起源説提唱の一部を抜粋してみると、世界のあらゆる言語の元は朝鮮語、アステカ文明、インカ文明、メソポタミア文明、イエス・キリスト、孔子と釈迦、果てはベッカムさん(英:サッカー)まで朝鮮人だと主張。ユーモアを既に通りこしているが、彼らは本気であるから手に負えない。宇宙の真理、ビックバンが起きた時に「韓国」って書いてあったと言われても私は驚かない。
建国60数年にも関わらず、歴史が欲しい時には自己妄想というか事故妄想で世界に発信し、自らの先祖さえも歴史から消し去る
あまつさえ、「韓国、G7に加えてみる?」との小泉元総理の提案に「ナイスジョークw」と各国に言われる。
とにかく「日本」と言われたり書かれると、これまたよくわからない自尊心が発起し、現世界地図の「日本海」は「韓国海」と言ってみたり「朝鮮海」と言ってみたりするものの、整合性が取れていないことを自分たちでも理解していない。
論破されると「日本に謝罪と賠償を請求するニダ」という世界的に珍しい言論安定剤を使い、たかが数日は黙る。
でも経済破綻しそうになると、ことあるごとにタカろうとするのも一種の性癖である。
いざ、経済を助けた暁には「日本に助けてくれって言ってないのに迷惑」というヤンデレな一面も合わせ持つ。
そして、ことあるごとに日本と比べ、やっぱり意味のわからない自尊心が傷ついちゃうので日本の国旗を燃やすのも精神安定剤変わりである。
更に、火病も患いながら、賠償金を北に払わず南で使い込み、それでも何度も払われていないとメゲずに請求してくる孤高の強請り精神はピカ一。
この火病の原因は、人、犬、鶏の糞…俗に言うウンチョスを原料とした、トンスル(大便酒)と呼ばれる確実に何かおかしいと通常は思うが、韓国では薬用酒と思われているモノを飲んでいたからではないだろうか。確実に体内にアレいますよ。アレ。貴重な蛋白源という考え方もあるあ…ねーよ。
が、これが伝統と言われてしまえば、他国の食文化に関してどうこういうつもりは微塵もない。しかし、伝統が「このウ○コヤロー!」と素で言われてしまっても反論出来ないのは悲しい現実であると私は考える。



一部書いてもネタしか出てこないんだけど

誰か、国として付き合わなきゃいけないメリットを教えてくれ。

さて。

本題ですけど、それが何か?


完成した船。

3_20111004111944.jpg

旋回グーンと上げて、対波は13止め。

ちっとやりすぎた感がありますがw

なんとなーく、見た目が卵のような帆を張りますw
1_20111004111926.jpg

最後の最後で問題が。

初めて専用つけようとしたら。。

強化のおかげ(?)で、造船スキルが上昇し。

R17以上が必要になっていて付けられませんorz

ヘルプミー!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

www
あんな冗談国家を間近でニヨニヨ観察してらr(ry
韓国経済を見てると、国際経済の悪い部分が全部見れて勉強になりますよ?w

あー、こうすると乗っ取られるんだなぁ とか
うー、こうなると破綻するんだなぁ とかw


No Subject
ttp://www.the-liberty.com/article.php?item_id=2987

なぜか日本のマスコミ報道しませんね?
国自らデフォルト間近って認めちゃってるのにねぇ。
韓国の上場企業10社中3社が借入金を利益で支払えない状態になってるそうだし
ギリシャが先か韓国が先なのか、

とりあえず、YOUとっとと造船R17まであげちゃいなYO!


韓流なのでしょうがない。


No Subject
>兄貴
そういう意味でメリットがあるんだろうかww
破たんするのはいっつも勝手だけど、言いがかりつけてくるのも毎回ですw

>P
デフォルトの件は何年も前から見通しがあって、粉飾等でずっとごまかしてきていまふw
最近、国内で表明したようだけど、まだごまかしてます。
ギリシャはユーロ外れるべきだよね。隣はさっさと破たんしてしまえw

>某BIS
知れば知るほど寒くなる国。それが寒流。


若い女性の間で韓国のチョコレート菓子がブームらしいお!
http://blog.livedoor.jp/hamusoku/archives/6143254.html

ハ,,ハ
(゜ω゜)<お断りします。



