2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
2010年!明けましておめでとうございます☆
お久しぶりです。
飲み食べ正月でした(*´▽`)ノ
さて。正月もインしたり出かけたりでイロイロありましたが。

1_20100104210615.jpg

まぁこんなSSは不本意なので、名前はワザと伏せます!(笑)
ああ・・載せるつもりないのに載せちゃった!w

そして。

天、初めてPvなるものに行ってきました!

前とかなり変わってて、新鮮だけども・・Lv低いGとしてはこりゃ辛いw

1_20100104210830.jpg

中断って書くなって言いたい記載だww

これがせいいっぱいなんだよーー!

でも、ワイワイ楽しかったなー♪

5名で取ったPvは3224400点!このLvで言えば上出来でしょう。

そして勢いこいて・・攻城戦までやっちゃいました!

参加は。

BIS1
武道3
槍1

の5名。

私は、2年ぶりに武道を動かしました|・ω・)

スキルセットや装備やら・・・もー焦りましたw

で、結構なめて攻城出てたんですよ。

最初、異常抵抗とかも、薄めで・・w

対戦相手さんはラブワゴンDXさん

人数が10名?ほどかな?

そしたら・・・中々どうして。大変でした。

DPくるわ、烈火くるわ、攻撃も痛い人いるわ、花投げられるわ、石化するわでww

死に戻りしてから抵抗増やしたりしました^^;
(最初からやっとけって話ですがw)

紋章張り付いてからも~マジで大変だた。

しかも死んだ後に巻物で生き返るも・・・

デスペナで腰全部外れて手動de花連打!(笑)
※最初毒舌でもかかったのかと勘違いしたけど、ステみたらデスペナ1分ほどあった

本当に指がつるかと思った。。

チャットしてる余裕もホボなかったww


そして、結果は。

1_20100104211245.jpg

でかいのでサムネイルで表示。


見事!ラスト1-2分で破壊出来ました(*-人-)

石化して囮になれない武道の様子がチャットに反映されております(笑)

抵抗上げろーHP増やせーww

初めての職で、初実践の人も多くて大変でしたが笑えましたw

でも人数差、Lv差あったけど何とか頑張ったみんなもスゴイ。


私に至っては最近M職ばかりだったので。

「あー武道って楽かも」と思った。

GH2は、1週間限定予定です。来週は、すんなり奪われる予定w

それまででもGDとか有効に使えればなーって思います。

んで、またGH2にチャレンジでもしましょー♪


そんな感じで。

ブログもちょいちょい更新で。

今年からGvも稼動したいと思います。

去年からの人も今年からの人も

よろしくお願いしまーす(*´▽`)ノ☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

(`ェ´)ピャー


Re: タイトルなし
(*´ェ`)ピュー


