2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
だからこそNever Give Up!!
あまり、堅いことばかり書くのも疲れるので。

今日は、明るい話題でいこうと思います。

「勇気が出る魔法の言葉」


韓国 「・・・国民年金の米国債も無い・・・もうダメニダ・・・」

修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おい韓国!今何ていった!?『もうだめ!?』」

修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」

修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」

韓国 「もうドルないニダ・・・」

修造 「無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」

韓国 「・・・政府保有株式・・・」

修造 「ほらあるじゃない!ほらみろ!あるじゃないか!」

韓国 「売るニダ・・・」

修造 「まだやれるって!もっとあるはず、探そうよ!」

韓国 「・・・鉄道公社・・・売るニダ!」

修造 「もっと!」

韓国 「・・・仁川国際空港公社・・・売るニダ!!!」

修造 「もっと!」

韓国 「・・・韓国電力公社!売るニダ!!!!!!!!」

修造 「もっと!」

韓国 「売るニダ!!!!!!!!!」

修造 必ず見つかる!だからこそNever Give Up!!

・・・


日本が余計な援助をしなくてもまだまだいけるよ!

だからこそNever Give Up!




その頃、もう一つのお隣さん。
日中が戦争になったらどうなるのか?日清戦争とは時代が違うことを肝に銘じよ―香港誌

戦争が始まれば、日本は尖閣諸島や東シナ海沖で中国の原子力潜水艦や精度の高いミサイルに全滅させられるだろう。
さらに米国が日米安保に基づき、第7艦隊に中国を攻めさせても、中国は中性子爆弾を使えば米空母も殲滅(せんめつ)させることができる



1007_20111007144949.jpg
はは。核戦争で勝者になれると思ってるあたり。。

中国も更地でいいならもう好きにやってくれ。

記者は核抑制論を勉強してから発信すりゃいいのに。

まったく、あっちもこっちも鬱陶しいw


…しばらく

隣の記事を見るは精神的にお腹いっぱいで、やめようと思いますw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ
某マスゴミがどんなに持ち上げても、過ん国の経済規模は東京都のみと同程度。
国として何を言ってきても、所詮その程度なんすわ。
先進国が本気で潰しにかかれば1~2週間で破綻するレベルなんで、そうしないのはチューチューする余地があるってだけw

昨年、北と戦争をやりかけて、土壇場で逃げちゃったから、以降は何やっても緩慢な死への道しか残っていないのれす(国として使い道が無くなった)。
あれで逃げなきゃ雨&EUの経済属国としてゾンビぐらいには成れたろうにw


No Subject
今回は、中と米もさすがに手を引き気味。
破綻寸前な国が外貨稼ぎに必死なのは勝手だけど、日本政府の対応だけは納得いかない。

特に復興増税という名目使ってやろうとする腐った根性に「は?」って感じですわw


