2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
終ワリノ始マリ
この震災ダメージが残るタイミングでTPP参加になれば
日本、自給率0%も夢じゃありませんね。
円高誘導されて、失業率も…ゴニョゴニョ。

うーん、と。。

2位じゃダメなんですか?(笑)


年金も70歳引き上げ協議とか。
あれ?金を出すだけ出して、後はただチネってどっからか幻聴が…。

1011.jpg

―日本は―
2度と普通へは戻れなかった…。
年金とTPPの中間の生命体となり
永遠に搾取労働空間をさまようのだ。
そして死にたいと思っても死ねないので
―そのうち日本人は 考えるのをやめた。

明るい話題、ぷりーず。

海Onは。
5.jpg
先日作っていた、輸送用大型クリッパーが完成!
専用艦付けるのに、、造船R7だったw

失敗含め作ったので。
出来は満足ですw


他は、南蛮貿易を…ずーーーーっとやってました。

日本の開港が、長崎、堺と開いて、江戸が開かない!

台湾が、淡水。安平まだ。
朝鮮が、浦項、漢陽と開いて、釜山まだ。
中国が、澳門開いて、残り20で泉州が開く。。

日本の貢献度4万の壁に苦しんでマス。


肝心の日本に運びたいのにガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

となることもシバシバ。
こー運んで爆発力のあるスキル取ろうっかな。。とか考えちゃいますわ。

▼イスパで豆板醤。イベリア(セビ)で124%の関税なしふっかけでマックス。
4_20111011110151.jpg
イベント紳士に支払うお金は回復出来ましたね。
どうせすぐなくなるんでしょうがw

金儲けもいいけど、貢献度あげたひ。。

南蛮週間が終わり、暇になったので。

適当に管理あげを飽きるまでやろうかと思うんですが、すぐ飽きそうw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No Subject
焼き討ちつけたらかっこ良かったのに…


焼き討ち。。。
ちょっと考えたけど、交易でやるとネタすぎてやめましたww

そもそも兵器技術を持ってなかったり('-'*)


