2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
ナイキの靴への道のり。
イエメン。

各国の大使館が閉鎖するくらいの超対テロ厳戒態勢で

サッカーしようって。

何を以て『大丈夫』と言うのか私にはわかりません。

安全圏から言うのも素敵だと思ったけど。

正直、結構のんきだよねw
NIKEの靴を求めて。

GDで神秘のカケラとタティリスのカケラを集め。

Gメンで交互にクジを行っています。

今のところの結果。

・ユラ…出土品1個(だったっけ?)
・兄貴…タティリスの希望(首)
・じょに…出土品1個
・ゲンドウ…竜の心臓(預け不可w)
・ちこ…絶望リング
・マグ…神秘の石2個
・私…フルヒ改良10個(悔しい)

絶望リングはBISでちこちゃんが使用中☆

さすが年男!1発目で見事引き当ててましたw

昨日は兄貴がT品みたいな首を引き当て、倉庫保管中。

Lv100以上で装備出来るけど、他に2品集まるまで放置かな~。
※T品は装備しちゃうと他の人が装備出来なくなる為

次、カケラが貯まったら。

・ユーリ
・フレア
・ニャー
・あろえ

あたりに引いてもらおうと思ってます

タティリスのカケラ100個で、グラン(NPC)に話しかけ、「修復済みの出土品」1個
神秘のカケラ100個で、グラン(NPC)に話しかけ、「神秘の石」1個

宝箱は、出土品2個、石2個で1回引けます。

つまーり。

カケラ200個、神秘200個で1回分。

3回分くらい貯めて一気にみんなでワーワー引くと楽しい!w

NIKEの靴は、誰が引き当てるのか楽しみです

カケラはみんなで集めてるので、全員に等しく使って、使えるものを使える人に渡すのが一番ベスト!

Lv100-300くらいまではGDでLv上げも兼ねて行けるのでイィ(・∀・)!!

それと。

新規で。

BIS天使さん1名&弓さん1名がその内加入予定と。

弓でヴァンビーさんがこの前加入しました。

皆さんよろしくです♪

そろそろここいらで加入希望あっても一旦ストップ!

ここからお互いざっくり知り合う期間を設けないと、ごちゃごちゃしてくるので…。

Gvスタートもそろそろちゃんと決めたいなーって思ってます。

今んところ火曜が一番有力です。



■12月のRS天下りダイジェスト■

・天復活させようよ~という一部声援(誤)を無視していたのに復活させちゃった。あーあ。
・2009年秋、民主党政権誕生により、天下りは斡旋禁止と決定致しました。
・ユラさん。「天の紋章やっぱりカッチョイイわ~^^♪」と、大満足!
・とりあえず、みんな好きな職やればえーがな。
・マグさん。忙しい割にLvの上がり方が尋常なく早い。
・兄貴。アリアンから滝B6にコールが届く。どこにいても呼ばれることは間違いない!スペルのボーンキメラ用専属としてブレをかける。
・ゲンドウ君。Gv出れるキャラがいない?知らんがな。みんなの声「テイマ消せばいーんじゃね?」
・GDでカケラ集め&Lv上げしよか。
・ジングルベルでもシングルベルでもRSは今日も安泰です(^q^)
・骸骨サンタが街中に登場。慰めにもならないプレゼントをどうもありがとうNe!
・じょにさん。銀行内がロト品(月石)500個で埋まっていることにようやく気がついた。RS大掃除の始まり始まり~
・サブがお世話になっているレジ、G内ゴタゴタ事件簿。まさに「僕達!私達!Yes!レジスタンス!」を素でやる人々。うん。面倒くs(ry
・ユーリさん。高級食材のフォアグラって知ってる?っと聞くと。「あのタマゴのやつですよね?^^」と素で答える萌えキャラを開発中。残念ながらそれはキャビアだと思います。
・じょにさん。重い腰を立ち上げ運営に装備品返却メールを送る。
・ちこちゃん。「俺、親父が危篤でもユーリさんのコスプレ見に行くよ」親父を勝手に殺そうとする悪い息子。(←2重の自重含)
・フレア君。深夜に人がいないと呟く。たまに会えるレアキャラ(NPC)扱いになりつつある。
・スフィアを1個買うと、もれなく1個プレゼントキャンペーン中ですお客様!5カ月分の課金、よろしくお願いします~お客様ぁ^^^^^^
・ゲンドウ君。2010年はエロゲはほどほどにね!Ne!
・ニャー。2009年も食べてた人。復活の巻物を倉庫に詰めといてくれる期待がもてる人。
・あ!ロトDXキャンペーンも併せて開催中ですお客様ぁ^^^^^5千円買うと、必ず1個プレゼントですぅ^^^^^

・1/9(土)の攻城戦は防衛の為、参加は放棄でGH1に馬小屋に。
・その後Pvにまったり行って、GH2の攻めにしたい希望よね。
・1/12(火)あたりGv、、やってみる?
・ロトキャンペーン…うわ、買いてー!(本音)
・Gvで団子?は?何それ。うまいの?


はい。こんな感じですね。
2010年…変わらずこんな感じだろう。

主観?当たり前です(^q^)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

完全なNPCにされる前に少しでも存在感を出しておかねば(笑)

ちなみに遅れましたが、昨年は色々とお世話になりました(*´▽`)
今年もゲンドウ+ゆりs弄りのスペシャリストとして活動して行きますので、よろしくお願い致しますm(_゛_)m

喪中のため簡単な挨拶とさせて頂きます(←これはマジ)


Re: タイトルなし
NPCになる一歩手前だったよ!(何
年末は飲んだくれてるのかと思ってたw

今年もよろしくね~(≧▽≦)ゝ


