2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
誰の貯めに金は成る
今日一番の「はぁ?」って出来ごと。

誰が言わずとも、私は普通に言ってやる。

外貨融通、700億ドルに拡大=為替安定へ規模5倍に-日韓首脳合意

日韓両国は19日の首脳会談で、韓国銀行(中央銀行)と政府・日銀が結んでいる外貨融通協定(スワップ協定)の限度額を現在の5倍強の700億ドル(約5兆4000億円)まで拡大することで合意した。

----
はは。

海外から復興の為義捐金貰ってる身でありながら、他国の為に使うわけですね。
震災から半年ほど経って、もう解決したのでしょうか。
復興は完了し、何も困ってることはない、金も余っているってことなんですよね?

それで増税&TPPですかー。

自分たちは給料元に戻ってよかったよね。ネ。

さっすが菅から受け継いだキチ★ガイ野田首葬^^

日本のメリットの説明をお願いします(笑)


日本も…英に倣って。
そろそろamazonでバット調達注文する時代が来ようとしているのだろうかw


暴動が 起きても いいじゃない。人間だもの。
by みつを(誤

こうやって、話が通じないと人間は暴徒化していくのだろうな。。と思う日々です。

最近、こんなことばかりで自分の考え方がおかしいのか?とさえ思ってくるから不思議ですw

私、韓国の為に働いて税金払ってるわけじゃないんですけどね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
釘を注文するのも忘れずに^^


もっと健全にいかないと。
国会前から
硬球deプレイボール!
ってのも中々楽しいかもしれませんよ^^


