2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
アグレッシヴ
君は何?
草食系・肉食系診断

ちなみにワタクシは・・

クマタイプ。

肉食指数:44%
草食指数:56%
肉食、草食どちらでもいける雑食系。普段は穏やかにしていますが、絶好のチャンスがくればいかかります。



まぁ。。腹が減ってないと動きません(何

が。

雑食って何か嫌な響きだなw悪食じゃないよ。

好き嫌いはあると言えばあるし、ないと言えばナイ。


電車内で。。

合コンで狙ってた男子を持ち帰っただの、持ち帰られただの話してる女性の話を聞いてると。。

彼女たちの周りは、きっとカボチャキャベツくらいに見えてる世界なんだと思いますが

通勤電車内で、聞いてる(聞こえてしまう)こっちとしては

清々しいほどアグレッシブ!などと思った今日の朝w


狙った獲物は逃がさない!けどガツガツしてない風に誘い込む!


よく肉食系女子とかいうけど

私からしたら・・・

ウツボカズラ女子。
P292085132.jpg

入ったが最後、泥沼選手権確定な水面下の蹴落としあい内容にw

(((;゚Д゚)))ガクブル


朝もハヨから元気があってヨロシイw

大概この手の話題は「で。見た目はどーなの?」ってなると思うのですが。

そこは好みの問題になるのでなんとも。

でも。

「見た目はどーなの?」

→「美人(イケメン)だったよ!」

「納得。」

ってことで大体が終わるから

某★さんのように、何とか専じゃない限り(謎)

眉目秀麗な人はやはりお得なんだなって思う今日この頃ですw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

肉食指数:56% 草食指数:44% クマタイプか…
先日の友人との会話
友「結婚相手ほしいよぉ~。ぶっちゃけお前は今どうなの?」
自「つか自分が告白するに値する女の人がおりません。つか女性ってコスパ悪くね?」
友「はぁ?何様だテメーは!」

いや、俺にも選ぶ権利あるでしょう…
コスパ発言はたしかにまぁ…うん。すまんかった。
格言:仙台は三大ブス生産地ってのは超本当


わかってて敵を作るタイプだww
仙台歩けなくなるよww

正直、コスパは結構大事だよ!
でも。。敷居高くなって告白するに値するの人を見つけないようにね!(誤


仙台本当にひどいよ!
メシマズイ、値段高い、プライドだけ頂点ポリシーは0、身も心もブsうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

やっぱ敷居高いですかね?
でも人間としてとりあえずって感覚で譲っちゃいけない気もする~


ここってポイントじゃなく全体でガッチリ譲れないってのは敷居が高いかもだけど、ポイント的に他はいいけどココは譲らないってのはいいのでは?w
すべてを許せる海のように広い心の悟りを開いた人は人類を愛せるから神に仕えます(誤

ワタクシ、煩悩にまみれてるのですべてはユルセマセンw


