2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
ドラマ
6219456099_aa170c1288.jpg
家政婦は見た?

今季見ているのが、「家政婦のミタ」と「南極大陸」

ミタさんみたいな家政婦いたら・・・笑ってしまう。
何よりも、あのダメっぷり親父が面白いというかw
「あへぇ…」とか情けないダメ役があまりに演技派ww

自信がないのに4人子供作るとか、子供は子供で常識がないというか…
現代の家庭問題を反映しているドラマの見せ方で面白いと思います♪

南極大陸は、録画してまだ見切ってまへん。
でも。あのTBSが「日本人の夢と誇り」を持ってくるとは思わなかったww
いったい、どうしたTBSw

昔の南極大陸(高倉健主演)の内容を知っているので、流れは大体わかります。
当時見た時は、、あまりに衝撃的な内容だったけど、究極の選択ってものを考えると現実的です(謎

堺雅人の氷室役が、、ツンデレ絶好調でいいですねw
柴田恭兵が・・年取ったなぁ('-'*)

ちょーっと服装とかが、、現代風すぎる&展開が性急すぎる気もしますが
今後のワンコや人間関係の展開に期待です。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

