2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
さてさて。
昨夜、寝ていると。

「そこに~~が~~でしゅよぉ~♪んふふふー♪」

と、隣から話し声が。

ふと、?と思い目が覚めたので

(つw-)「んー?なに~?」

と聞いてみたところ。

楽しそうに満面の笑顔&上機嫌で寝言をゴニャゴニャ言っている人が約一名。

ちょっと、イラっときたのでデコピンでもして起こしてやれば良かった…と思った私でした。

次はしよう。うん。そーしよう。
さてさて。

今日のGDは、夜行くので行く人いたらぜひご一緒に


ブログの横に、無料オンラインゲーム レッドストーンマメ知識さん(リンク先)から

「異常抵抗計算機」と「攻撃速度計算機」をお借りしてプラグインを追加しました。

他にも「ノックアウト計算機」などもあります。

フレーム計算とか中々楽にわかります。

悪魔だと、あまりフレーム気にしていないんですけどね。ゴホゴホ


昨夜。

じょにがロトボックスを20個買うとか言ってたけど、結果どうなったんでしょかね~。

異次元出たら、運比&敏比靴混ぜるとか言ってましたが。

いいな。私もやりたいな。

ロトでも、、久々に買っちゃおうかなー。

と、誘惑と葛藤中です

そろそろ私も、適当な装備から変えたいデスw

今現在探し中の装備品。

剣)Lv320以下、速度43%↑0.75ベース
鎧)力150以下、HP90%↑

見かけたら教えてくださいな。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

そういう時はちゅーしてあげればいいと思うよ!

昨日取り敢えず10個開けて全滅したー
仕事から帰ったらまた10個開けるでござい!


昨日深夜にナーさんとGDペアったよ

現在25:27
これから帰宅してイン


アリアン(63.116)で93%メタスケ(レベ119 力50)発見!
28:30現在


Re: タイトルなし
>じょに
ちゅーは㍉(何
一体いくつ空けるんだw

>フレ
人いないとGD行けないからユリさんかニャがいる時に拉致るといいよ!
そして時間が合わないww


あー
鎧ならあるよ?
使ってみるなら渡すじぇ(^-^)b


Re: あー
あ、買い取ります!
今日いたら確認させてもらいまーす(´▽`)


