2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
やぶさかではナイ
そういえば。
先週金曜に。

流鏑馬(やぶさめ)大会?のチラシをもらったんですが。
※流鏑馬=馬を馳せつつ馬上より的を射る武芸。古来は神事だった?

何で突然。
「○○さん。ヤブサメ行かない?」

って誘われたのか。。
120%くらい謎が全開(・・?)

まぁ。
馬を見るなら・・桜満開の競馬場のほうががあるよね!(違う意味で)
さて。

先日、まったりと部品を集め終わって。

商大クリッポが完成です。

強化2回目で造船Rに引っ掛かり…。
早々にヘルプしていただいたのは言うまでもない(爆)
1_20111121005000.jpg

2_20111121004959.jpg

3_20111121004959.jpg

旋回と、対波は・・・中間値。
たまには大成功してもいいと思うんですけどね!
下回るより中間値でいいけどもw

見張り台と、急加速入れたので。

副官室でも付けてみようかなー?と、考え中。

操船熟練度上げが、、毎回だるいね(・o・)

造船修行も、やぶさかではない。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

じゃあ中山いこう。


12月に盛り上がりを見せますね^^
が、寒い内は・・・w


