2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
重装はタイ工場より入荷待ちです
週末は。

某ラさん'sをお招きしておい。

さて。。何作ろうか考え中・・・・(´-ω-)ん~


一応聞いてみたけど、返事がない。

ただの屍のようだ。

仕方ないから。

ナス料理にしよう。
nasu.jpg
※ユラさんはナスが
さて。

重装船尾楼の収奪。

ここ数日、お手伝いしてるけど出ない(・_・)

きっと工場の復旧待ちなんだね。


ってことで。

交易Lv65になってましたので。


商用ロンスクを、

を。。

その内、考えます。

移動用に絞って作るってのもありなのかね?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ナス+玉ねぎ+きゅうり+しそ+みょうが(全部みじん切り)→冷蔵庫で冷やす→醤油多め+味の素少々 あつあつご飯にかけてお召し上がり下さい
本来は夏にやるものだが、今の時期うまいかは知らない


お茶漬け風な感じなのかな・・?
今度やってみまふ♪


お茶漬けだ…と…!?
これが「山形のだし」ってヤツだよ
めかぶ入りは邪道だッ!


あー!
買ったことはあります。
豆腐にかけて食べてたw


茄子と言えばグリーンカレーか麻婆茄子カレーしか思い付きません!


グリーンカレーは私が無理です!( ̄▽ ̄;)

麻婆豆腐はやるけどそう言えば麻婆茄子はあまり作らないかも?


