2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
デカイ釣り針が来た。


2年半ぶり(もっと?)に。

ロトボ悪魔5個セットを1つ購入。

・月石
・心臓
・Rank10
・ボンド
異次元ぼーーーっくす
5個目開封で、うわktkr!!!

どうやら。

運営の意図的な大きな釣り針が、私の前にブラ下がったようです。


こ、こんなことで課金増やしたりなんか…ぜ、絶対しないんだからねっ!


地味に、月石が本気で嬉しかったりもする。

天上行く時とか、壊れた道&ブレンティル先にいるクエ受けるところを記録しちゃうと。

狩り場記憶を消さないとだったので、これは大変ありがたい。


で。異次元…。

やりたいと思った。

色々夢、膨らんだ!


そして。

じょに&ニャ&ちこちゃに、売ったら負けだ!って言われたんだけど。


ユラ「資金で装備買ったほうがいいよ?w」

妄想中→

でもこれが現実→


よくよく考えると。。

私よりはるかに装備が。

彼ら、整ってる人たちだよね?

ハッ危ない危ない

ワタクシ。

装備品が基本まだまだ昔のまま揃ってないので、異次元は素直に売って資金にします!w


…でも後ろ髪は、確かに惹かれるね


今日叫び売りしよ。サラバ異次元!!また会う日まで!!




それとは別に。

ここ最近、小墓秘密にちこちゃん悪魔と一緒に通ってるんですが。

気がついた時には、時、既に遅し

な、叫びを何度も何度も!

23:45頃、叫び混雑中アリアンでやってしまいました。


2_20100107010357.jpg


…もうね。

なんていうか。

誰からも突っ込まれなかったけど。

も~そのまま秘密PTそっちのけで消えてしまいたかった…(つω;`)ウッ

↓心の叫び
「違う!!違うんだ!!!じゃなく!!私じゃないの!!!全てはIMEが悪いんだぁぁぁああ!!!!」


皆さんも、全体チャットの変換には、くれぐれもお気をつけ下さい。



おまけ。

先日いただいた、宮崎のお土産。
2010010320460000.jpg

その名も「くじらようかん」!

2010010320450000.jpg
くじら…に見えるような見えないような…www

材料にくじらは入っていませんけど、味はアンコ包みの割にあっさりしていてモチモチしてました☆
宮崎って、くじら・・有名なの?モグモグ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

求)異次元売却益
チッ 「売る」という正解に気付いたか‥

ンドゥールは昨日廃上げても未だに189‥誰かバフォ手伝ってください(;_;)


むむっ!
異次元おめす♪


異次元は使うものじゃねぇ、売り捌くものだ!
ってウチのじっちゃんも言ってた(何


Re: むむっ!
>ニャ
バフォ了解!チャット要員なら任せとけ!(ぉぃ

>兄貴
やっぱそうだよね。
うちのばっちゃんもそう言ってたww


