2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
予定が詰まってきた。
最近、季節がらか

リア充な人が増えてきたようです。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノガンバレヨー

・・・
■リア充とは

実際の現実の生活(リアル生活)が充実している人間のこと。

ちなみに仮に現実世界で恋人と幸せだったり友人と楽しかったり仕事が満足いく状況であっても、「オレ最近リア充なんすよ」などと自称すると眉をひそめられることもある。また、最近では「リア充」という言葉がネットスラングの域を超えて一般にまで浸透してきたためリア充自身が「リア充ウゼーwwwwww」などという本当にうざい発言をするようになった。また、リア充の中でもヒエラルキーが見られ、ピラミッドの最下層に位置するのが「キョロ充」である。さらに「リア非充?」なるカテゴリも存在し、近年ではリア充の定義の複雑化が進んでいる。
・・・
ヒエラルキーとか。
どの世界も、競争社会。。

私はというと。
12月でリア重にならないように気をつけるばかりです(誤

さて。

商用ロングスクーナー
1_20111201142543.jpg
を作りましたヽ(´∀`*)ノ

いつものごとく。
マイナス引いたので、もうちょい旋回と対波を上げたかったけど。

補助帆が6枚もつくので、旋回上げるのが大変だた。。


移動用ソロ仕様なので。

-20%、急加速、副官室、見張り台で作りました。

EU~日本まで、55分くらいで行けるのは大きくなったなーと。

いつも造船で引きずり回してすみません&ありがとです。ル●アさん(*-ノェ-)


造船日数が半日になる、大学のスペシャルスキル「船舶建造効率化」なんですが。

どうやら、造船取得熟練値も半減するようです。

修行はつけないでやらないとお金が飛ぶ('ω'*)



土日は。

某さんの、造船+20にする為のアイテム「造船技師の宝箱」が欲しいので手伝って!と話を受け…

テラ・ノヴァ沖にいる…偽装巡視船からの奪取サポで行ったんだけど。。

きついwww

何がきついって。。

端に端に行っても敵がこっちに全部きちゃうので、修理やら何やらと忙しくて疲れた!(爆

少し手伝ったけど、あまりにハード&レベルもきつそうだったので

ここはー無~理~!もーやーだー!となりw

サポートじゃなくてあれはガチすぎるww

その後素直に、東南アジアに行って重装収奪出来てたようです。エガッタエガッタw


あとは2日間

大海戦に出てみたけど。功績が足りず爵位は来なかった。

100で1回らしいので…また次の機会があれば。


海事レベルが低いんで…もうちょい上げようかなぁ。

スキル枠が欲しいです(´・ω・)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

