2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
それはイカン
某元柔道選手のニュース。
んー。当時金の瞬間を見ていただけに、なんか前後の発言含め残念。

合意であったとしても手を出しちゃいけない相手もいる。
10代と酒って点で詰んでた。

と、もうちょい後先を考えるべきでしたねw

学校では教えてくれないことの一つ。

みなさんも気をつけましょーね(*´-`)

久々に。
海事を再スタート。

某さんの帆作成の手伝いでEUにすぐ戻る気だったので。
危険海域だけど、まぁいっかーと近場のカリブへ。

ポルトベロ~トルヒーヨあたりで。

・ラッカー
・フリビュスチェ
・カトーチェ襲撃艦隊

あたりを、経験値は500ほど入るのでまったりと~。

海事Lv42でも十分です。

でも、バッカニアは・・火炎弾使ってくるので避ける。。


しばらくして。

海賊被害が出てるなぁ~と思った次の瞬間。

PKさん目の前にwwww


対人用の上納も、もちろん持ち歩いてるけど。

投げる隙なく白兵戦に突入されてしまった(ノ∀`*)アチャー


すると。

略奪命令書」の文字がピーンと見え。。。
1
エッ(;´・ω・)!略奪使うの??

→ 撤収の鐘で白兵撤退

→ 援軍PKのお隣に再ピトっ!

→ 寒いから人肌恋しい時期なのはわかるんだけど、その趣味はちょっと…(誤
2
そして。

無事(?)拿捕されたw

3

【被害1】
・交易品:めのう1(NPCの戦利品)
・食糧75
・金80万

【被害2】
・交易品:大砲1(NPCの戦利品)
・弾薬44
・金20万
・複合補助帆縫製レシピ(店売り)


・・・
略奪使われて、、運がいいっていうか、何ていうか。。

むしろ貧乏でゴメンナサイっていうか(爆)

本は返してくれなくても別に良かったんだけどさ。


納得いかないのは最後の台詞。

略奪命令書使って「金のみいただいてる」って…


(σ・ω・)σ嘘こくなっw



そこはむしろ清々しくだね。

「略奪使ったほうが高くついた」とか

「この貧乏めっ!金くれw」くらいババンと言って欲しいものです。

厨耐性◎の私に隙はないw

他人から奪う気でPKなんて仕掛けるんだからー。


狩られる側に、ネタを。

PKする側に、ユーモアを!w



いつか。

保管R20で乗せていないハズの砂を持っていってもらう都市伝説に憧れています(´・ω・)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

