2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
アイデンティティー・クライシス
アイデンティティー‐クライシス【identity crisis】

自己喪失。若者に多くみられる自己同一性の喪失。
「自分は何なのか」「自分にはこの社会で生きていく能力があるのか」という疑問にぶつかり、心理的な危機状況に陥ること。
中国漁船員に切られ死亡=韓国隊員、違法操業取り締まり中-黄海

なんてニュースがありましたけど。

刺殺って…。

って思ってたら。


まぁ、さっそく。


違法操業:「蛮行を糾弾」 中国大使館前で抗議集会

「中国政府は今回の殺人・蛮行を今すぐ謝罪せよ

在韓中国大使館(ソウル市鍾路区孝子洞)前では13日、中国の謝罪を求める抗議集会が開かれた。

ライトコリア、大韓民国父母連合、大韓民国枯葉剤後遺症戦友会、失郷民中央協議会、大韓民国在郷警友会のメンバー450人余りは「バッド・チャイナ・アウト!」などと書いた中国の国旗を掲げ、燃やすなどしたほか、中国大使館への進入も試みた。

(中略)

また、集会が始まった午後2時過ぎ、33歳の男が車で中国大使館への進入を試み、正門を警護していた戦闘警察のバスに3回衝突した末、警察に逮捕された。

---
ニュース映像。


中国船の模型を発泡スチロールで頑張って作る仕事の早さw
3_20111215110730.jpg

ミリタリー服で制圧してみました。
4_20111215110736.jpg


うんうん。

いつも通りですね。


刺殺は確かにちょっとね。

現場がどうだったか詳細わかんないけど。

やす・す・病。

これが韓国のアイデンティティの保ち方だからね!



国旗を・・
1_20111215110639.jpg



国旗・・・は・・。
2_20111215110723.jpg

食べ物じゃありませんw


なんてーか…。

目くそ鼻くそを笑う。


文明人のフリするなら

蛮行の意味を頑張って勉強しようね。

「で。お前らの蛮行はいつ謝罪するんだ?」
って仮に聞いても火病発動で終わりだから楽だよね。

車で3回も突っ込むとか、危ないからね^^

卵も当たると痛いからね^^


あ、12月から始まった中国様に借金も、頑張って返すんだよ^^


 
Secret
(非公開コメント受付中)

国旗屋さん儲かりますね


某隣はよく燃やすから需要ありますよ


