2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
戦列艦memo
最近、西暦しか使ってないので。

平成何年だかわからなくなる私です。

で、来年は平成何年?

さて。

海事がLv52まで何とか上がったので。

戦列艦を。

Lv50すぎると、あの経験値を見るのも嫌になってくるw

戦列艦の公用と、普通のでは何が違うのかイマイチわからんのですが。
耐久と色つけくらい・・?

画像拝借。
イスパだけど…白か、紫がいいなー(´∀`*)
戦列艦
※大きく見る場合はクリックで

材料memo

★1
・3層甲板型大型船体
・改良大型砲門
・大ラティーン
・舫綱
・救命艇

★2
・大スクウェア
・舫綱
・救命艇

★斬り込み防止網OP
・大ラティーン
・投網
・提督居室

★司令塔OP
・大スクウェア
・司令塔
・提督居室

---
★4まではこんな感じで。
中間値を取ったこと前提で。

縦帆:185
横帆:300
旋回:21
対波:9
耐久:1088

旋回が。。補助帆付けた場合-4で、17。

残りの材料は、3層甲板型大型船体のみ。

★5は。。様子見!

ちゃんとした海事船を作ったことがないので。
もっと船耐久を底上げして、帆のマックスを諦めていいのか判断が出来ないw


ま。どうせ恒例で…マイナス引くのがワタクシです。

この引きの弱さ、どうにかならないのでしょうか(´・ω・)w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

まったくわからないんですが(´・ω・`)


うむ
平成が?(笑)

造船はややこしーのですw


ふむ。ここはぐうたら造船家がアドバイスを!
色は緑!
帆はグレートパイレーツ!
OPは重量砲撃!
完璧だなッ!


来年は平成234年です


P様
グレートパイレーツって何@@
残念ながら、、白にしましたw

え様
思えば遠くまで来たものだ…


