2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
アントキノイノ○
k366315580.gif

確かに。

「元気があれば何でも出来る。」

ってのは、一理ある。


元気かどうか。

なんて考え始めたらきっと元気ではない気もする今日この頃です。


さて。

最近手を出したモノ。

41GwGzhMcGL__SL500_AA300_.jpg

アントキノイノチ。

さだまさしさんの本。


タイトルだけ聞くと・・

どうしても・・

アントキノイノ

が出てきて、

まっっっっったく興味なかったんですが。

さだまさしって、話上手で有名な人なんですが。。

小説~?うーん。程度だったんですね。

初めて文章を読みましたが。

純粋にスラスラ読めるほどスムーズで"サダマサシ"が出てる本だなぁとw

さだましって人に会って話したこともないけどね。


冒頭部分だけ、どっかで読んで興味もったので買いました。

歌を歌う人だからか、話しが上手だからか。

悪い意味ではなく、綺麗な表現が多い。

言葉選びが独特で、話のフリ幅が広いなーって印象でした。


でも、タイトル。。ちょっと。

プロレスラーより、、お笑い芸人が出てくるよ。

まぁいいけどw

中身は真面目な小説でしたw


が、映画は。。正直、観たいと思わないので観ません(´・ω・)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

