2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
待ってました。


とうとう。。
▼PSP「第2次スーパーロボット大戦Z 再世編」4月5日発売決定

・機動戦士ガンダム00
・太陽の使者 鉄人28号
・マクロス ダイナマイト7
・劇場版 マクロスF サヨナラノツバサ
・コードギアス 反逆のルルーシュ R2
・劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇

その他の参戦作品

・無敵超人ザンボット3
・無敵鋼人ダイターン3
・無敵ロボ トライダーG7
・宇宙大帝ゴッドシグマ
・宇宙戦士バルディオス
・六神合体ゴッドマーズ
・戦闘メカ ザブングル
・装甲騎兵ボトムズ
・装甲機兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー
・装甲機兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ
・装甲機兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
・超時空世紀オーガス
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・新機動戦記ガンダムW
・機動新世紀ガンダムX
・∀ガンダム
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・機動戦士ガンダム00
・超獣機神ダンクーガ
・超獣機神ダンクーガ ノヴァ
・マクロス7
・マクロスF
・真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
・真マジンガー 衝撃!Z編
・地球防衛企業ダイ・ガード
・THE ビッグオー
・オーバーマン キングゲイナー
・超重神グラヴィオン
・超重神グラヴィオンツヴァイ
・創聖のアクエリオン
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
・交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

前作のクリアデータがあれば、ゲーム開始時に資金や強化パーツ、
PP(パイロット育成に必要なポイント)などのボーナス特典が受けられる。
ボーナスの内容は、シナリオコンプリート率やクリア回数(最大10周)によって変動する。
なお、前作クリア時の機体や改造度、パイロットのレベル、撃墜数などは引き継がれない。
予約特典は「破界篇」のダイジェスト小冊子。


ん?


太陽の使者 鉄人28号

1_20120118104405.jpg


太陽の使者だったとは今初めて知りましたが。

どっかの作品で以前も出た覚えがあるようなないような。


個人的に。

前回、ダイガードまでもエースパイロットにしましたが。。

あの装甲の薄さはどーにかならないのだろうヵw

コードギアスR2もってことは。。

裏切られる可能性がw


フラグがいくつか立ってたんだけど、ちょっと思いだせないw

そういえば。。

1回目で失敗したマルグリッドを、仲間にする途中だった(忘)

まぁ、とりあえず。

久々に楽しみなオフゲです。

早く出ないかなー。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

レイズナーまだー?


レイズナーってなんでしたっけ('ω'*)
ロム兄さん??
前の作品で、、いた覚えがあるようなないような?


あけましておめでとうございます!
おひさしぶりですw  お元気ですか? 今年もゼロさんにとって素敵な1年になりますように(・∀・)ノシ


あけおめ!
ユリさんも久々♪またチャットしたいですねぇ(^_-)

たまに生存確認コメありがたいw


ご無沙汰です~


やっと出るね
楽しみな反面、時間があるかビミョー
最近は積みゲーばかりでやる気も・・・

買って満足やって蛇足に走り
気づけは今日も積み重なる
あぁ悲しきゲームの山

最近時間が出来てP3Pはクリアしたけどね!


まぁ時間はあるんだよ
時間はさ
やる気なんだよ問題はw


積みゲってのはよくわかるw
私も途中までってのが結構あって忘れる。。

やる気はあるんだけどねぇww


