2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
最近、政治ニュースを見るのも聞くのもバカバカしい。

何も謝らず認めず削らず消費税を上げることがデフォな話になってるのがすごい。

虚言癖と妄想とブーメランで金貰えるなら良い就職先だ。

うらやましい限りです。

ところで。

首都直下地震、4年以内の発生確率70% M7クラス、東大試算

なんてニュースありますが。

もしも本当に

直下型M7が起こったら

ぺちゃっ(完)

な気もします。

どうしようもない。


別れの言葉も70%程度は決めておく?

大事なのは

残りの30%かもしれませんけどね。



自分の最期の台詞はなんだろう。

あぁ、お茶漬け食べたい。

とかだったりね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

九州に皆で移住(´・ω・`)


皆で琉球王国においでませ


いつ何時も疎開に定評のある山形に先に移動しとくってどう?


落花生食べようぜ!


沖縄・九州・山形・・・・・千葉?
千葉も危ないよ!

現ニャのいる東海も危ないかもしれませんw


