2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
ぷ~
そういう話です。

以前、友人(♀)と、飲みながらの話。

ああ。。w

って思った話。


お題。

「オナラってどう?」

で、ある。

そう。

可愛くても
綺麗でも
美しくても
格好良くても
悟りを開いていても
落ち込んでいても
悩んでいても
若くても
若くなくても
犬であろうと
赤ちゃんであろうと

自然に健康に生きている限りは出るものは出る、生理現象の一つ。

問題は。


どこでするのがベストか。

という話である。


オナラ自体が、普段女性の口からは禁止用語的位置づけにありがちなので

ベストもチョッキも同じだろうって話しなんですが(誤


結婚した友人の旦那さん曰く

「俺のいる時に、女は家でオナラをするな!」

という、無茶苦茶な注文を友人R子にしたのである。

私からすると、ポカーン。な話。

いまどき…

♀「私は生まれてこの方、オナラしたことがありません!」

なんて真顔で言う女性がいたら、ハリセンで後ろから殴っていいレベルだと思うわけですよ。

だからといって。

♀「オナラする為に生きてます!わはは。ぷ~ぅ」

とかでも、おぃ。。ってなるのが人間なんですけどね。



おならって、我慢してると…口から出るんですよ。

しかも、やはり完全に我慢するのも腸にあまりよろしくない。


最初は我慢していたらしいR子も、耐えられなくなり

「おなら出来ないとお腹痛くて死んじゃうよ(/□≦、)エーン!!」

と、旦那に号泣して訴え、

「仕方ない。俺の目の前でしなければOK

まったくもって何様かはわかりませんが、旦那様の勅許を賜ったそうです(何

ちなみにこの旦那さんは、どこでもいつでもするそうですw


我々、既にオナラについて泣いて訴えるような年齢ではないハズなんですが。。

それを聞いて不覚にも笑ってしまったw


ご飯食べながら、とか
出先にシーン…とした映画館で平然とぶっ放す、とか
あからさまにオナラをわざと向けて毎回待ってやってくる、とか
毎回殺人的オナラ臭…とか


こういうのは確かに困りますねw


出すつもりがないのに、ミスって?出ちゃったとかは仕方ないけど(笑)

TPOは多少気をつけるにせよ、そこまで気にしないとダメなんですかねぇ。


まぁ、あまり人の口からオナラについて真面目に話すことがなかったので斬新で面白かったです。


でも。

オナラをする・しないで苦労はしたくないものである。

いつ、どこで、プ~しますか?w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ…プールでするのがベストですよね


子供と二人で読んで大笑いしてしまったwww

確かに、あたしは我慢してトイレに行く派かも・・・。

みらぼんはいつでもどこでもやr


結婚しても我慢とかはいやだなぁ・・・ww


すかせば大丈夫さ!


>Pさん
プール・・!wもう何年もプールなんて近付きませんw

>眞那ちゃ
やはりトイレ派は多いw子供と一緒でもしない?w

>エさん
すかして臭かったらバレますよww


