2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
君は刻の涙をみる。
そこまで経っていませんけど。

でもはや1ヶ月が経過してるよ。

先日ようやく書類が来たので。

中を見たら・・

2012030813200000.jpg

何が書いてあるのかよくわからん(*¨) ....ボー

つまり。

自己都合なのか、会社都合なのかとか、いくら貰ってたとか、期間はどうとか。

コレで、ワタシは辞めましたとか。

そういう内容なわけですが。


守秘義務とかセキュリティポリシーとかもそうなんですけど。。

何でこういう書類は日本語が難しいのだ。

もうちょっと。。

「一回契約サインしたからには、退職してもバラすんじゃねーぞ。大金取るからな。わかったか?」

とか書いてくれれば

「はい。怖いのでバラしません。」

ってなるんですけど('-'*)

タチが悪いのは英語で受講でさらに何言ってるのか小難しかったりですね。
(※タチが悪いのは私の英語力)

まぁ、dolで言うと・・造船亡命みたいなもんですかね(誤

そんな書類わさわさ返送してまた待ちです。

暇なんで何か勉強でもしようかね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

気分転換に
ゴルフ良いかも♪
最近本格的にハマって来て、超楽しかったりする(´∀`)
最近、女性用ウェアもかなり充実してるし


ゴルフは昔はまってましたp(^-^)q

今は車もないので無理ディス!(笑)
今やったら全身筋肉痛間違いない。


この書類って何?
離職証明書ってヤツ?
これないと失業保険やんねーから!的なヤツ?
無知でもーしわけねーずら


離職証明書です。
これないと失業保険やんねーから!ってやつです。

この書類にサインして申請に持っていきますw
私も初めてやりますた(・×・)ノ


