2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
資金げっとん。
一昨年頃から騒いでいる、反捕鯨団体のシーシェパード。

何となく聞くとイラっとする私。

私は鯨肉は好きでも食べたいとも思うほうではないけどね。

カンガルーや犬やトカゲでも猿でも虫でも何でもそうだけど食は文化の違いなわけで。

全ての脳味噌持ってる生き物に対し正義を掲げていたら、正直…何も食べれなくなるよね。

だから日本には「いただきます。」「ご馳走様でした。」って礼節の言葉があるんだし。

そりゃーDrドリトル(映画)のように動物と話が出来たなら食べれなくなるだろうけどw

まぁ。食べ物に困っても…やっぱり虫だけは食べたくない
さて。

昨夜、異次元■を売りました。

結局知り合いに売って、その人2回異次元成功させてました☆

その成功品を即効で売ってまた異次元するという、趣味ですね!w

私にはそんな余裕はナシ

あと昨夜、兄貴にHP鎧をいただきました!

ありがとん+.d(゚▽゚*)゚+.゚


ということで。

一時的に、少しだけ懐が潤ってます

この元手を頼りに、何を購入するか迷うところ。

全抵抗値の計算と、速度計算出さないとなんですよね~。

・水抵抗
・火抵抗
(・土抵抗)
・状態異常抵抗
・致命打抵抗
・低下系抵抗
・呪い抵抗
・決定打抵抗
・ノックバック抵抗

このくらいでしょかね。

ノックバックと、致命打あたりは普通にクリア出来るハズ。
全異常抵抗で+呪い+低下あたりもクリア出来るハズ。

知恵205+α
威厳150+α

死香Slv60として考えれば…くらい。
Slv70で来られるとキツイ。

水+火が、どうだったか。

今日帰ったら面倒だけど確認してみよう。

Gv新マップの抵抗値ってどっかに全部出てるんですかね。

今度、天と倉庫使って抵抗を確認してこようかな

飛び蹴りの物理判定検証、ちょっとやってみたいかなーなんて思いました!


それと、新規でマヨ嬢&アーレンさん&ひーろさん(←いつの間に入れ替えw)加入しました。

皆さんよろしく!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

よろしく!

WIZがやっと支援らしくなってきた(`・ω・)b

姫は…ゴニョゴニョ


Re: タイトルなし
姫は放置かw


