2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
自重スイーツ
食べ物で遊んではいけません。

とはよく言うけれど。

先日、話にあがった

名古屋にあるっていう・・巨大パフェ。

岡崎ハルノっていうお店にあるらしい。

画像拝借。
p180825f.jpg
見て笑いました。
p180825g.jpg
お値段。2万円とのこと。。

・器を入れた総重量 13.6kg
・パフェの重量(スイカの皮を含む) 9.0kg
・生クリーム 3リットル
・高さ 95cm
・スイカは皮なり丸ごと一個入ってます

大きさ、自重。

うん。具合悪くなりそうです。

名古屋って、巨大モノ好きだよねw

大きさが名古屋のアイデンティティ(誤


そのほかのスイーツ(笑)

海外の作品。

アメリカのケーキショップが作った「スター・ウォーズ」のストームトルーパー型ケーキ
l_ah_cake1.jpg
け・・ケーキ?

の、証拠。
l_ah_cake2.jpg
いや、まぁ。すごいけど、食べるものかどうかは別である。

そのほか。
ah_cake1.jpg
色、自重。

ケーキというより、ここまで来たら肉でやってくれ。

他、新宿にオープンしたCAPCOM BARのメニュー

「ブレインケーキ」
wk_120124hibikore01.jpg

wk_120124hibikore08.jpg
店員さんが、目の前でナイフをぶっ刺してくれる余計なサービス付らしいです。

形、自重。


甘党でもないけど。

新宿くらいなら行・・・かないと思います。多分ねw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ブレインはちょっと美味しそうw


問題は味だw


