2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
ありきたりですが。
男子の尿で煮た卵は健康食、中国東陽市の文化遺産にも

●暇人川柳

ほらたまご
 尿で茹でたら
  ホラ健康。
※ただし10才以下男子に限る
・・・
他国の文化にとやかく言うつもりはない。
日本も食文化に関して、他国には理解出来ない点は多々あるのだ。
それが、『文化の違い』というものであろう。


しかし、これだけは言わせてくれ。

絶対、教員(大人)の混ざってるよ!!!!!111

いや、始まりがなんかすみません。
和パスタを載せようかと思ったんですが、始まりが悪いのでやめておきます(何

昨夜はエイプリルフールでしたが、いかがでしたでしょうか。

googleは、マップがドラクエ冒険風になってたりちょっと面白かったw
5bcd1435-s.jpg

我が家をググったら・・・一面野原でした。。

これじゃどこかわかんないよおおお!
(※ふつうのマップもモチロンありました)

かなり手の込んだお遊びですね。

いました。竜王です。
無題

ズームアップ。
無題1
変身するあたり手が込みすぎw


8ビット画像が懐かしかったです。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

