2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
Gv入れようと思ったら寝坊したわけで。
1_20100112001200.jpg

確かに、守りたい大事な場所かもしれないが(何

GDのB2より。
今って、Gv組むの6時。

起きて入れるとなると。

7時過ぎに入れるの、先入れ看板放置か、後入れってことになりますね~。

6時にGvのために起きることはないので…仕方ないか。

昔のように0時入れだったら楽なのになぁ


今日、入れようか迷ったんだけど。

ユリさんは誕生日に夜逃げ引っ越し中(誤)だし、じょには装備戻ってないし

とりあえず。来週でいっか~って結論に。

いや、起きたのも遅かったんですけどね。ゴホゴホ

ということで。

1/19(火)にスタート予定でいきます。

Lvの底上げせんとね。


それと関係ないのですが。

復帰してお世話になってたレジを、抜けました。

よんどころのない個人的事情で(謎)

抜ける時挨拶出来ない人も多くいましたが。

少しの間でしたがお世話になりました。


今のところステ的に、G補正に合わせてるわけでもないので特に困ることもないのでゆったりまったり。


話は変わって。

日曜に。

「アバター」
334089view004.jpg
を観る予定だったけど、満席状態で断念。

代わりに「2012」を観てきました!
332430view004.jpg

感想。

ヒドイwwwww

観終わった後、(*゚д゚)ポカーン

CG画像とかは、少々突っ込める箇所はあるものの、迫力は確かにありました。

が、ストーリーが…考えるものがあるw

大災害になったら、他人を踏み台にして生き残るモノなんだろうけど、、

結局は、人間…最後は金がモノを言うんですね。わかります。って出来だ。

偽善的なことだけで他人を利用するだけして徹底的に自分の家族だけが生き残れば幸せなんだ!

みたいな主人公家族に嫌気がさした珍しい映画と言えます。

ノアの箱舟に乗れるのは、1人10億ユーロ支払える人のみ。

マイケルジャクソン級がそんなにいるのかw

そして、残ったのは金と権力と老害のみで構築されていく新世界の幕開け。


後味の悪い映画だけど、これが現実だというのなら。

私だったら、災害で苦しまず死ぬほうを素直に選びたい(笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょww メンバがINしないからって夜逃げ疑惑がでるGてなんすか!w
起動画面でサーバーに接続デキネとか抜かしやがるので入れますんorz

しかし6時入れになったとか‥無理だろうjk
ボスが負担少ないときに入れてもらってメンバが合わせられたら理想だなぁ。

て、なんか鬱になりそうな映画ですねw 箱舟に乗って二次元に逝けるならゲンさんと共犯で銀行強盗しますw


Re: タイトルなし
>キューリさんw
あれ?違った?w

ゲンさんと銀行強盗して…逃走時ゲンさんを踏み台にして逃げるんですね。わかります!w
まぁGvは昔ほど混んでもいないから@はLv帯が合うかどうか。参加人数が合うかどうかだろうね~。


