2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
カンセイ
「かんせい」で何を思い浮かびますか。

感性。
歓声。
完成。
管制。
閑静?

ミサイルだか衛星だかで相も変わらず騒いでるわけですがw
みよ!これが!
6a52f9c9.jpg

偉大なる!衛星…?
eaac2a95.jpg

そしてこれが管制・・・室
b754fbf6-s.jpg
何で誰も不安にならないのかと思うような閑静度。

ちなみに。
↓NASAの管制室。
f8872c0f-s.jpg

間違いなく、北の閑静室では…制御出来ないんじゃねーかっていう。

撃ち落してヨシ。



あとは。

鳩がイランに行ったけど…アイツ(注1:元首相)結局何しに行ったのか理解出来ないw
動いたり話したりするだけで迷惑をかけ、尚且つ自己満足出来るって、ちょっとコミュsy(ry
今更だった…ゴホゴホ

時代を彩る名言。

19世紀 イワンの馬鹿
20世紀 イヤン馬鹿ン
21世紀 イランの馬鹿 ←New




たまにはdolでも。

昨夜、勢いで完成したもの。
寝る前に、タロットの魔術師を引いてしまい…

ストックの愚者6個を叩きまくり。
無題

愚者100が…3つ出来ました。わーい。

錬金も終盤に近付いているようです。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お?
僕の100カッツと交換してやってもいいんだぜ?


ありがとう^^


さすがレッドリボン軍w
最新鋭だからあれだけの設備で衛星を飛ばせちゃうのかw


投擲はスキルなし!w

見事。衛星は自爆したようです^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。