2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
28号の育成
現在29話までクリア…。
先は長い。

知らない機体がまた出てきた@@

鉄人28号つかえねー!って思ったけど。。
pic_0000_20120418171834.jpg
地形適用全Aに加え、修理機能搭載。
更に正太郎君(パイロット)の精神コマンド消費の少なさに加え、
鉄人のエネルギー消費量が少なく、デフォで援護防御+2付。。

これはもしや。。

Eセーブ+ダッシュ+精神耐性+ガードつけて

装甲をマックスにしておけばかなり使える子に化けるんじゃ…。

と、気が付いた。射程が短いのがたまに傷。


この前。

マジンガーのあしゅら男爵が走って。
pic_0008_20120418171343.jpg

身、一つでロボを倒しました。。
pic_0009_20120418171350.jpg
いつもロボ乗って倒されてるけど、乗らないほうが強いんじゃね?って思った。

ストーリーは、よく考えて繋がっておりますw

まだ先は長いのでまったり頑張ろう~


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あしゅら男爵って最近生身なの?w


わかりません。
ストーリーのイベント?で生身で倒して驚いたw

東方不敗を思い出しましたww


