2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
分岐多いナ
スパロボ再世編。
ちょうど中盤くらいまで来たかな。

主人公機が新しくなり。

射程タイプと格闘タイプ、どっちにするかなーと悩んだんですが。
スーパーロボットタイプの格闘強化でやってみますた。
新しい機能。
CDS搭載。…って何?と思ったら。
pic_0003_20120420133321.jpg
その名も。
CDS=コイン・ドロップ・システム
pic_0001_20120420133321.jpg
つまり…金の音がすると、意識が保たれるシステム。
鬼の守銭奴しか使えないシステム?です。
pic_0012_20120420133320.jpg
そして改修費。
pic_0014_20120420133319.jpg
200万になったようですw

前回の倍の借金額じゃないかw

まぁ、ネタはいいとして。

武器性能は、射程1-2ですが、申し分ない能力です。
武器MAX強化と運動性MAX、集中&直感で、そうそう当たることはない!
pic_0000_20120420134307.jpg
エースボーナス取得内容も申し分なし。
ここから技量を少し増やして、再攻撃&ダッシュでもつければいいだろう。
pic_0001_20120420134306.jpg

その他。援護防御+2と援護攻撃+3を持ち、さらにSP回復+EN回復小に加え、幸運を持つ…

ターンAガンダムに新兵器。
pic_0021_20120420133404.jpg

装甲値ダウンに加え、バリア貫通、サイズ差無効。
そしてこの射程の広さ、タチが悪いw
pic_0022_20120420133404.jpg

ここはやはり、あの台詞を言わないとですね。

月光蝶であーる!!
pic_0024_20120420133404.jpg
使う時は回避入れて余裕で味方をも巻き込みぶっぱなすのが紳士の嗜みです。


■月光蝶とは。コピペ
このシステムを発動すると、機体がまるで大きな蝶の羽を背負うかのように見えるために「月光蝶」の名がついている。
その正体は無数のナノマシンの散布であり、このナノマシンは人工的に作られた物質を分解して砂にしてしまうと言う効果を持つ。∀ガンダムの世界では、かつて∀ガンダムがこのシステムを使用し、地球上の文明を一度全て砂に返している。


一言で言うと、環境破壊システム。反エコってこってす。だから封印されてるけど、どうせ使うなら…ねぇ。

■ニコニコ動画における月光蝶

絶好調である!

うむ。SS貼り付け多いと楽だわw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぶ、まだターンA見てないのに激しくネタバレを…


スパロボだろうか。。元のほうかしら・・w
ごめんなさい@@w

まぁ、主役は月光蝶じゃなくてお兄さんだから大丈夫だよ!(謎


