2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
荷物の大きさ。
㌔ん、再世編1週目クリアとか相変わらず早いww

ともあれ。

昨夜帰って来ましたが疲れがとれんわぃ。

しかし…国内1泊2日なのにスーツケースで来る人が…。

私というと、普段のバッグに小さい紙袋。
空港で待ち合わせした連れを発見すると、荷物預けが必要なほどのスーツケース…。

「何かあるかもしれないから!」って常時使いもしないor使う以上に荷物をパンパンで来る人いるけど
何かありそうな野宿や山越えするわけでもないのに、そんな荷物でどこ行くん?って人いますね。

これ、よく聞くけど逆に聞きたい。

『何かある』って、ちみの中では具体的に何が起こることを想定しているのでしょうか?とw

真夏日で大量に汗かくから替え多めに~とかならまだしも。
…化粧道具だって必要ないくせにw

そしてそんなに荷物は大量なのに、折り畳み傘の一つも持ってないとかどーいうこったい(雨日)

夢か?そのスーツケースには夢でも詰まってるとでも言いたいのか!w

なんつー 無 駄 。

私としては「いつか何かで使うかも!」っていうのは、使わないと同義語だと思っているw
または買い直したほうが早い、とかね。
時間と重さと距離も考えて荷物用意しないと。

国内なら正直、金さえ持ってれば手ぶらだってどうにかなっちゃうもんねぇ。
いやーこういう準備ってのも、性格が出るものですね。

何となく、勝負事ではないものの。
荷物の大きさが男に負ける私。

これが…試合に勝って勝負に負けるってやつですね(誤

いや、荷物はコンパクトが一番デス。はい。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

そんな装備で大丈夫か?


ウムウム
旅行は基本財布とコンタクトさえあればおk

行ってしまえばどうにかなるもんだ(=^‥^=)


強化装備が足りなければ狩り行けばいいのです(誤
コンタクト必要な人はそうだよねw


