2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
第44話 降臨!! 終末を呼ぶ邪神!
進んでいるようで
進んでいない。

以下ネタバレ注意。
やっぱ、ボスは偵察で覗くに限る。

毎回おなじみになってきましたが。。

じーっと見ると。

真ドラゴン(敵)のステが。
HPが見えないのに回復ついてて・・
20120503193836_0.jpg
おぃおぃ。
MAPで1-8の射程でゲッタービーム放つ(サイズ差補正無視付)ってどういうこったいw
でも適応空Cってあたりが楽かな。陸Sだけどw
20120503193859_0.jpg
技量215に加え、底力+ガード+再攻撃付が素敵です。技量差によりこちらの再攻撃はほぼ無効orz
20120503194335_0.jpg
SR獲得条件が、最後に倒さないといけないわけで。
見た通り、移動が+1しかないので、さっさと近づいていかないと…間に合わないマップですねw
20120503194902_0.jpg
MAPの範囲が、範囲型なのか、直線型なのかわからないので射程距離+1から1ターンで一気に倒すべし。
しかし…
2Lっていう図体デカイのに何で移動が1なのか詳しくって感じです。
20120503194759_0.jpg

そんな時のお役立ちキャラ。アクエリオン。
ヒット&アウェイに加え、再攻撃+連続行動+闘争心をつけておくと、開幕無限拳いけます。
技量上げてないので、雑魚にしか通用しません&空適応Bなのでアレですがw
20120503200248_0.jpg
気力110で可能の無限拳。射程はピカ一!1~15(射程+1つけてる)
20120503200211_0.jpg
ヒット&アウェイと連続行動(気力120)で、撃って近づく、撃って近づく。じわじわ。
20120503200335_0.jpg
アクエリオンは…内容知らないけど、変な攻撃多くて面白いw

ちょっとだけ、MAPゲッタービームを撃たせてみたい…(*¨)

さ、まったり片づけるヵ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

