2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
Pvをタノシム。
昨夜は、PvやGDへ。
皆さんお付き合いベリベリThank you☆
2_20100113234221.jpg
一回目。
3171760点。

やはり・・・あのムチワーム女のところで時間かかり、前回と同様くらい。

8名参加いただけたので、2回目も行っちゃえ~~♪

ということで。

1_20100113234221.jpg

上がった~~~~!

けど。

はい。真っ先に死んでポイントダウンさせたのは、私です|・ω・)

本来なら、422くらいまで上昇してたんだけど・・・

私の釣り過多でバタバタ死去するハメに(;・ω・)ゴメンポ

画面の向こうであまりの無残っぷりに笑ってしまったのは内緒ですw

途中からSS撮る暇ないほどで、、まぁ忘れたわけですw

でも新しいところ見れたし、これからジョジョにこのLv帯での攻略を楽しめればと思いますだ

*おまけ*
3_20100113234220.jpg
おかえりビール(誤)
そして、神のお告げで食器洗いをするひーろさん・・・ガンバw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

