2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
真実はいつも・・・いくつ?
気づかなければ幸せってコト、あるのかな。
いつもと変わらない昼下がり。

私はセブンイレブンという名のコンビニへぶらり買い物へ出かけた。

そこで普段は気にも留めない一つの商品に目を配った。

1_20120511152932.jpg
販売会社は、カルビー。

コナンとコラボした、ポテトチップスである。


その種類は、2つ。


東京編と、大阪編。


しかし、何故手に取ってしまったかというと。


それは

謎の味

と書かれているのである。


ナ ゾ。…謎の、味?


謎の味ってなんぞや。


何味か表面に記載されてなくとも、裏見ればわかるではないか。

と、思うのが、平常時の私である。


しかしなんとなく。

そう、理由はないが、そこまで堂々と書くのであれば私が挑戦をしようではないか!

と、自分でもよくわからない好奇心が勝った。


そして「大阪編」を1袋、購入を試みた。


袋の後ろには、「謎の味」とやらのヒントが記載されている。
2_20120511153756.jpg
この右隣には、原料の記載があるので、そこは見ないよう細心の注意が必要である。

こんなものは大人からしたら流し読みで十分である。



ゆっくりと袋を開けると、紛れもないポテトチップの香りが広がった。

『謎の味』というが、味わうまでもなく匂いで当ててみせよう。


開けた謎の味の袋に鼻を近づけた、-その刹那。


常識を覆す一つの真実に達し愕然としたのである。



(こんな…謎の味が本当に許されていいのか?)






この先

衝撃画像の為

ご自分で真実を知るという方は、以降を見ることはお控え下さい。



















忠告はしましたよ。














本当に、いいんですね?

























真実はいつも
2012051020350000.jpg

バーローwwwwwwwwww

3_20120511155205.jpg
私が椅子からヒックリ返りそうになったのは、言うまでもない。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

