2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
最近おススメのあった感想
北欧神話に出てくるほうの意味なのかな?

結構前にススメられた武器商人の漫画。

中々他のことやってて、見る暇なかった。

ヨルムンガンド。

1~11巻(完結)
01_001.jpg
つまりは…ミドガルズオルム?w

全巻読んだよー面白かったよー。

でも、ラストが…残念!とだけ書いておこう。

あの先が重要なんじゃ~ん。ね?(謎


アニメも少し見た。

高層ビル狙撃音にちゃんと着弾音がズレて響いたのはgood


まぁ、なんだ。

ココよりヨナよりパルメより

レームがカッチョイって漫画でFA。反論は認めない(*´ー`)


プラネテスのNHKアニメ版も観たんですが、あれやばいね。

やるなぁ~サンライズってところです。


他に映画もちょいちょい観てるんですが、最近の新作は観てないんだよねー。

劇場最新作だと、「ダークシャドウ」とかありますが。

実は…ジョニデ×Tバートンのあの世界観は苦手なほうです。。(過去に寝た経歴×2)

だったら楽に観れそうな「テルマエ・ロマエ」のほうが観たいかも。

「貞子3D」とかもあるけど…何でもかんでも3Dにすりゃいいってもんじゃねーど。

などと思う私ですw

ちょい先9月に
「バイオハザードV リトリビューション」
N0038471_l.jpg
がくるんですけど。

アリス、もうどこまで万能になっちゃうの!って内容にww

レインとジルも復活らしい。。

でもⅤでようやくアリスの謎や新事実が明かされるらしいので、観てしまいそうだ。

ハリウッド映画はこの手のパターンをよく使うけど

実は予告CMが一番面白かったとかはナシにしてもらいたいものである。


そして毎回思うけど、ゾンビがあんなに機敏に走って来たらどーしょーもないw

ゲーム内のバイオなんて、、バズーカ砲ぶっとばして来るんだよ。おぃ!って感じだ。

まぁ・・・。

ゾンビワンコに噛まれて終わる程度の私は早々に死ぬこと間違いないだろう。


Ⅳ、どこまでで終わったんだっけかな(-ω-*)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

