2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
馬には乗ってみよ人には添うてみよ。
知ってるから怖いことと

知らないから怖いってことがある。

昨夜、久々に新宿へ飲みに。新宿、いつ行っても汚いな~などと思いつつ。

最近、お酒はほぼ飲んでなかったので

ビールって苦かったんだなと思い出すw

とりあえず。

兄貴、電話が通じないゾ('ω'*)


最近、とあることを始めたので色々と勉強中です。

何を始めたかってことは…

やってない人に言うと「え?それちょっと怖くない?」って反応だろうし

やってる人からすれば「え?突然よく始めたねw」って反応かなw

やってみてダメになるかもしれないし、上手くいくかもしれないし。

まだまだ初心者なので楽しんで遊んでおりまふ。(遊びじゃないけどw)


ところで、最近話題の…生活保護問題。

あれ、あんなに貰えるなら働きたくないよねぇw


でも、年収3000ほどあったら…リーマンの年収を平均500としても6倍

平均300としたら10倍ドーン!ですよw

簡単計算だけで言えば、1年で6倍ほどは稼げる。スゴイ。

芸能人は不安定だからって言ってたけど、リーマンだって必ず保証されているものではないよね。

不景気なご時世。

倒産やら派遣切りやらナスボカットとか色んな不安材料抱えてるわけで。

働いて金稼いで、足りなければ転職や生活費見直したり、副業やバイトするのは、リーマンだろうが芸能人だろうが同じだ。

不安定ってわかっているなら尚更稼いだ分を貯蓄するなり、運用するなりの選択が出来るはず。


親兄弟と絶縁状態なら面倒見るギリはねぇ!ってなるだろうけどさw

元から病気だの金がないだのって時に、不安定な職業に好きで進む時点でやっぱり自己責任だよね。


生活保護受けるって、普通は「お恥ずかしい話ですが…実は」ってことだったけど

金額が大きいからむしろ「生活保護受給こそ勝ち組です。オホホ」みたいになっちゃまずい。

年金よりも生活保護金のが高いってのは…働く気力なくなるよねー。

問題が大きくなって国が考えるキッカケになって良かったじゃんね。

このままほっておけば現在、困った国上位にランクインしているギリシャになっちゃうよww


すぐに人権問題だープライバシー侵害だー差別だーって騒ぐ人も多いですが

差別と区別をごっちゃにしてるのが多すぎる。

じゃ、独身が二股程度の実名報道だってプライバシーの侵害になるんじゃないのか?

と思うけどそこは騒がない不思議な芸能界w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

