2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
情報量オーバー気味
暑いのか、寒いのか…

風邪には気をつけねば。

早起きして必死に遊んで…いや、勉強していますが

本やらWebやら調べて、朝から晩まで見て考えてって感じです。

反省や失敗も多いのでまだまだ。

いや~自分のメモリー増設出来ればね。

勉強も遊びも同じことだなぁ…などと思いつつ。

興味があることは調べてやってみるって楽しい。

でも全力すぎてハゲそうなのが欠点か('ω'*)

ハゲないと思うけど。

そして、自分の邪魔をするのは他人ではなく大抵自分だなとつくづく葛藤の日々ですw


この前、何となく

お好み焼きがむしょ~~に食べたくなって作ってみた。
2012051719440000.jpg
青のりは…ナシ('ω'*)

ところで、お好み焼きを「豚玉」とかってなんでいうんだろ。

豚肉+タマゴ?

材料混ぜて玉状態にして豚肉入れるから??

ふと気になったが。

とりあえず、、たまに食べると美味しい。

でも、お好み焼き+白飯は、私の中ではナシですw



 
Secret
(非公開コメント受付中)

あたしの中ではぐちゃぐちゃって混ぜるお好み焼き(=関西風)はナシですwww
やっぱ全部上からのっけないと!

この前がっつり風邪ひいて2日も仕事休んじまったぜ・・


お好み焼きも奥が深いよねw
紗那ちゃのお好み焼きってどんなのか気になるぅ~~

今度教えて!


