2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
UC5
どーなっちゃうの。

ニコニコ見てたら美味しそうだったのでお昼に作ってみたけど美味かった♪
【ニコニコ動画】はちみつ酢醤油のやわらかチキン




さて。

ガンダムUCの5話「黒いユニコーン」見ました

内容は伏せますが…

フラグ立ったぁぁぁああああ!(謎

とだけ書いておこう。

ワンシーンSS
uc.jpg
何回見ても。

シナンジュ>>>>ユニコーン

の図なんですが。
…型落ちのくせに魔改造しすぎだろうw


個人的にちょっとウケたシーン

「ちょwwまっwいや自分ガンダムじゃないからwww」
uc1.jpg
的な感じ(謎


また次回出る頃には忘れて全部見直しかもしれない。

見直し回数が増えるごとに時間が長くなるw


関係ないけど、ウッカリ笑ったモノ。

新ジャケ?の美しすぎる画像
e106b34e-s.jpg
どうでもいいが。

エグザイルはわかっていない。

パーティに、回復系は必須ということに。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

