2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
めまぐるしい
最後のオウム信者高橋容疑者が逮捕されましたねぇ。。

褒められるコトじゃないんだけど

あれだけの期間を貯蓄もして逃げるって決めるのは…スゴイと思う。

17年ですよ。私だったら…無理ダナ。

今日ギリシャの選挙ですよ。
(訂正:17日だったw)

今週末は他にも選挙あるし。

めまぐるしく変わっていくんですかねぇ。

どさくさに紛れて、増税決定しそうだし。

マニフェスト全撤回して増税に政治生命懸けてるんだからアレこそ詐欺だよねw


先日、魚が食べたくなり。

旬ではないけどサンマの生姜煮
2012061218430000.jpg
圧力鍋で骨がないほど柔らかく。

美味い!んだけど

魚さばいてると、生臭さが気になる季節です('ω'*)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

