2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
○○は爆発だ
芸術が爆発したところで怖くはないけどね。

電子じゃないのにタバコ爆発、吸っていた男性は指切断する大けが。

今までありとあらゆるモノが爆発してきたけど

どうすれば葉のタバコが爆発するのか・・・

中国、4000年の謎。

「足が臭い」の一言から事件に、怒った同居人がナイフで切りつける。

体臭ってやっぱり気になるよね。。

電車内でワキガの人とか、あれサ○ン級殺人ガスだよ(何

「お前の足臭い」指摘で逆ギレ…

俺の足は臭くない!って思ってたのかワカランけど

素直に…風呂入って足の裏まで洗えばいいことじゃんねwついでに靴下も洗濯しろ。

米食品医薬品局 韓国製海産物の回収を求める

韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり【以下略】

ああ、自然にあるあr・・・ねーよ!

「韓国製」って書いてある食品はたとえ缶詰だろうが買いません。

ケンタがオリジナルチキン食べ放題、7月4日に店舗・時間限定で実施。

ケンタ…食べ放題言われても、私は食べれる数はたぶん2-3本くらいです('ω'*)

「オリジナルチキン」「フライドポテト」「ソフトドリンク」が1人1,200円(税込み)、制限時間45分間

何本でもかかってこいや~!って人は限界を試してみてはいかがでしょうかw

その前に、ケンタのソロ突入ってのが私にはそもそも敷居が高いw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

決戦は
7月4日か(`・ω・)


平日ですけどw
ガッツリ食べたら本数教えてくだしゃいw


