2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
一転、涼しく
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
1_20120622133004.jpg
2_20120622133004.jpg
by 週 刊 文 春

小沢にしろ原にしろAKBにしろ

次から次に暴露ネタを出すねw

そろそろ記者逃げたほうがいいんじゃないか?w

さて。

携帯を…変えよう、変えない、変えたほうが…と思い続け

いまでに動けていない私です。

ガジェオタの某様が紹介していた「ELUGATM V P-06D」ちょっとイイナと思った。

ガラクターS3はさっそくどっかで発火してたけどあまりニュースなってないw


そういえば先日、某さんの家に久々に遊びに行った。

スマホに替えたらしいんだけど、隣家の人のwi-fiを…使用していたって話を。

隣人が気が付いたのか設定変えたらしく、突然通信出来なくなり

初めて「自分とこのwifiじゃなかった。」と、気が付いたとかww

まぁ、、目に見えないしね('ω'*)

しかし…ルーター置物じゃないんだから設定しようよwなどと笑ってしまったw


昨日久々に仕事の電話が来たんですが。。

あまりに適当な話だったので断っちった(´▽`)HAHAHAHA


何でもいいんですけど。

例えば誰かが何かで作ったものを維持していくのはさほど難しい話ではないんだけど

一から引き継いでそっから改修・改善、果ては作り直しとかって大変なんですよね。。

ただ独自性を求めるならそれなりのお金と期間と技術を設ければいいだけなんだけどさ。

今はもっといいものあって作り直ししたほうが安い~とかも視野に入るじゃない。

ちゃんとしたプロセスがあって、理解が出来る状態ならいいんだけど…

『コッチはよくわかんねーからソッチでわかるようにして?』

っていうのが一番キツイ。っていうか面倒。と、思う。

元々作る側と、使う側のやり取りに問題があるんだろうけどこれ系多いよね。


どうだ!最高傑作!!スゴイ出来だろう!

ってダケのモノを作るのは確かに個人としては優秀なんだろうけど

後を考えると

「おぃ。これサッパリ中身わかんねーど。壊れたけど直せん…。」

挙句に「担当者不在の為わかりません」なんてなったら意味がないような。

自分で使う為、自分でスゴイモノ作るってのはむしろ良いんだけどね。

仕事はバランス。

ともあれ、無茶ぶりはイクナイ。

自分の技量以上のポジションは持つガッツなし(-ω-)

などとたまには真面目に愚痴ってみたり。

あー7月が近いなぁ('ω'*)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

