2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
中継。
ギリ・・・

1_20120626151740.jpg

先週、(一応)緊縮派の勝利で終わったギリシャですが。

さっそく…

財政緊縮目標達成期限の2年先送りや公務員15万人の削減計画の見送り、付加価値税(VAT)の一部引き下げ、失業者への手当給付期間を1年間から2年間に延長することなどを盛り込んでいる。

そして。

首相のサマラス氏と財務相のラパノス氏

入院。

コラコラ。誰が政策進めるんだww


そして、ネタかと思ったらマジ記事。

European Unity on the Rocks

最も勤勉なのは?

英国「ドイツ人」
ドイツ「ドイツ人」
チェコ「ドイツ人」
イタリア「ドイツ人」
フランス「ドイツ人」
スペイン「ドイツ人」
ポーランド「ドイツ人」
―――――――――
ギリシャ「ギリシャ人」


これが噂のマジキチ。


つまりどういうことだってばよ?結論。

ギリシャ「働きたくないんで、お金ください」



すごい。。すごいよギリシャw

あの選挙は、日本民主党の模倣なんじゃと思う手腕w

日本も600億㌦支援出す予定なんですが

ワザワザ火中のクリを拾いに行く気がしれない。



衆院の、消費税増税法案投票を、見ているんですけどね。


消費増税法案可決でゴザイマス。

消費税上げて世界のATMの地位は不動ですっ!

by民主党

物乞い国から拍手喝采が聞こえた。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

