2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
月末デスヨ
6月は脳ミソに汗かくほど色々集中してたのでアッという間でした(*¨) ....ボー


だんだん歳取るとプレゼントとか何あげればいいのかワカラナク。


私も必要あるものは即買うほうですが

「物欲」って意味では昔からナイほうだと思っちょります。

買いたくて買いたくて欲しくて欲しくてタマランッ!

ってモノは、ほぼない。

そうですね。

金は…ほしいですネ(ぉぃ


あの高い貴金属身に着けたい!、服やバッグは絶対にブランドものじゃないと嫌!

ってのは一切ないですねぇ。。

モチロン、一つも持ってないわけではないけど

我が心のママに!衝動的に…買うぞ!買ってやるぅ!

って血圧上がることはありませんねw

むしろ経済見てるほうが血圧上がる(爆)

そう考えると

私、つまらん人間だなと思ったりもしますw


ともあれ。

友人の誕生日お祝い飲みで。
tp_m.jpg
明日は、和食で店の予約もばっちり。

プレゼントを当日買う予定ですが。

使わない・趣味じゃないモノって貰っても困るだろうし

お酒も飲む人じゃないし。食べ物は好き嫌い多いし。

困った。

…うまい棒1000本とかどうだろう…などと本気で考えている私ガイル。


では、よい週末を(・×・)ノ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あ 8月25日ですけど
今欲しいのは‥ダンベルかバーベルかな
10~30とか50キロぐらいのやつ( ̄ω ̄)


同じ重さの金とかでもしぶしぶ許す(ナニ


150kg買っておいたから担いで持って帰って下さいw(ナニ

…バーベル置く場所あるのかww


