2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
プレゼント

昨日、久々に秋葉に。

日中気温27℃。

薬物撲滅キャンペーンでいたピ○ポ君、着ぐるみ。

「ダメ 絶対」

と、心配する暑さでした。
さて。

以前からの私のボロボロな携帯を憐憫の情より…

なんと。
2012070111400000.jpg
某様よりスマホ一式を…いただきました!

うう。。(≧ω≦)アリガトウゴザイマス!!

ちゃんと綺麗に箱や袋を取ってあるあたり、サスガです。

あとはショップに行って切り替えをしてこないとですね♪

昨日、あまりに混みすぎてて断念したので今日あたりブラっと行ってきまふw

でも元気そうで何よりでした(´▽`)b


その後。

電車で移動し。

プレゼント探し!


購入品は。

うまい棒ではなく…

ひんやりお昼寝まくら~。
ペンギン羊
サルに見えるけど、ヒツジとペンギン。

お手軽グッズで何より可愛かったので買ってみました。

お値段は一つ1680円くらいだったかな?

でも。

昼寝をするかどうかは…知りません!w



その後。

いつものごとく。。

あまり食べずに話と勢いで飲みすぎてしまい。。

二日酔いはないけど、ダル~い。だる~ぃ;;


最近、孤独な勉強をしている私にとっては

楽しいお出かけな一日でした('◇')ゞ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ピーポー君
中の人は、のりぴーに違いない!(ナニ)


山本姉かもしれないよ!(ナニ)


